プロフィール

フィス=ティティ

Author:フィス=ティティ
卯ノ花姫の夫
つまりは、永遠の2次元住人


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ




ドリクラ、はつゆきコラボ!

なんか、コラボを聞いたので更新してみた!



コミケ三日とも参加できるから
ぜひとも買いに行きたいね!


ドリクラもはつゆき予約したからどんどん買うじぇ

宙雪デッキリスト  岡山フェスタ使用


久遠寺 森羅(指揮者) 4枚
花鳥 玲愛(完璧主義) 4枚
雲雀丘 由貴 4枚
チュチュ・アストラム(復活ライブ)3枚
テレサ 3枚
大鳥 花枝 3枚
朱鷲戸 沙耶 3枚
フランチェスカ 2枚
ビッグ・マム 2枚
曹操・華琳 2枚
シスター・ヘル 1枚

一生懸命 4枚

激辛殺人地獄パフェ 3枚


如月 すず 3枚
オーリガ 3枚
陸奥 棒名 3枚
夏海 里伽子 1枚
白鷲 小百合 1枚

筆談 4枚
爆破解体 4枚


これで60枚だと思いますー
とりあえず、日花の速度には追いつかない
それ以外なら何とかなる。

日花の場合色がばれて早々に殴りきられなければ
除去で何とかなり、チュチュだして、ちまちま回復してたら行ける。

今回やった結果ダケド
やはり、モデルが多いのでフランチェスカは3枚に増やして
曹操はあまり要らないかと
その分、フランチェスカとチュチュを増やして
そうすれば、割といけると思います

オーガストでどれだけ変わるかが問題ですけど。
現環境なら、いけます。

とりあえず、借り物も多かったので
これから、オーリガ2と花鳥 玲愛1、筆談1
集めないと組めないけど・・・。

十分戦えると思いました。




日についてだけど、正直これからの時代エリア型日花が増える可能性が十分あるので、
花火は普通に積むべき
2枚でいいけど、沖原琴羽で持ってこれるから
これで、同じ色に当たってもあるなら十分勝てるし
無理に追い込まなくても十分相手をつぶせると思います


面白いのが、これから沖原の値段がさらに上がるというワロスw
つまりは、他のラッキーの値段が下がるわけで
弓道部とか集めやすくてラッキーなわけで、
今回のフェスタの収穫が別のところで出そうです(・w・


さて、今週末はアニメ「ましろ色シンフォニー」の先行上映会のイベントがあります。
抽選で当たればだけど、
急遽、アキバにいくかも

これに、無理やり3万ぐらい払ってヤンよ!
もう、サイフがやばいんだけどね(・w・

さぁ、俺に運を!




あ、ラッキー5枚送ったけどサインなんて無かった。

最近色々やばい

こないだ宣言したとうり、宙使ったんだけど、事故の連発
構築上そんなことにはならないはずなんだけど
曹操4、森羅4、沙耶4これで、ドレも引かないとかデフォで

テレサがパンチャーとか...

ちょっと、いろいろ考え直さないと回せないと思い始めてきた。

ドリパもチケット持ってない上に欲しいのが現状ドリパ限定のだきまくらだけ

戯画や、ネクストンもあるだろうけどちょっとね

ネクストンは1個有ればいいかもしれないLvだし

とりあえずは、権利を取れればいいけど、今回はバトラあるだろうから
そっちを目指そうかな(・w・

でわわ

あと、暇ならデッキ上げます・・・。

GP逝って来た

1回戦相手雪花ローレル
イベントしか引かない花単エリア

2回戦相手宙日
エリアしかひかない花単エリア

3回戦相手宙日
キャラしか引かない花単エリア

4回戦相手花月ワンショット
セージさんボトムで無理ゲー

5回戦相手雪単
ひなちゃんドコー


いやぁ・・・。いい引き事故
というわけで、GP日記

普通に次は、宙日か、宙月つかいます

IS,アニメイトクジ

ばんわ、えんどです。

今日は、ISクジの発売日。
お昼に買いに行ったらまだ残ってた

やってみた、
A-1
B-1
C-1
D-1
E-6
F-2
G-8
H-10
計30回15kなり


欲しいもの揃ったし、ラストワン賞いただいたし
まぁ、上々
らしんでそろえた方が安上がりだったりするけど
やっぱりやらないとね。

という結果でした。
とりあえず、ラウラとシャルがのけ者にされてるクジだったのが残念。
箒とセシリア、プッシュ!
セシリアはかなりいいよね!声優も好きだじぇ!

頑張って、ブルーレイも集めていくし早く二期を期待します。
でわわw

 | ホーム |  次のページ»»


